2010年08月03日

隠居岳2

「隠居岳」はむかし、平家の落人が「れ住んでた山(岳)ということから「隠居岳」と呼ぶそうです。

先日は私の登山の原点の山だという話を書きましたが、わが「こども店長」にとっても原点の山のはずです!
というのは、彼はわずか1歳8ヶ月で、隠居岳に登っているからです!
こんなにまだあどけない頃です。
隠居岳2

11年前、彼のいとこ達が小学生の頃、隠居岳に登ることになり、いっしょに登りました!!
隠居岳2

こんなこともしながら登りました!
隠居岳2

頂上は景色もよく、楽しくて踊りだしました!!
隠居岳2

おいしく弁当いただきました!!
隠居岳2

こんなにかわいかった「こども店長」も、もうすぐ13才!

あのころはかわいかったなあ(^0^)






Posted by 森のくまさん at 09:00│Comments(2)こども店長
この記事へのコメント
かわいい 笑顔 は いつも ほっと します。
Posted by むらなか酒店むらなか酒店 at 2010年08月03日 18:20
むらなか酒店さん
子供の笑顔って癒されますよね!
仕事する原動力にもなりますね。
Posted by 森のくまさん at 2010年08月04日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。